2017/01/31

20170129 勝田全国マラソン

3:51'39
5km 25'47 - 10km 24'56 - 15km 24'37 - 20km 24'36 - 25km 24'35 - 30km 26'19 - 35km 30'03 - 40km 36'58 - Finish 13'48

赤羽ハーフの大惨事から2週間。どうなることかと思ったが、やっぱりどうにもならなかった。

SUB3.5目安の4'50/km付近で巡航できたのも30kmまで。頭の中では30kmからが本番というのは重々承知しているのだが、脚はピタッと止まってしまった。やはり練習(不足)は嘘つかない。
また、前日学んだ腕振りを意識して走ってみたものの、結局その姿勢を維持することも困難になり、やはり付け焼刃では何もかも上手くいかない。

フルマラソンは3月にもう1回チャンスがあるので、気持ちを入れ替えて走り込んでいきたい。
2月中に30km走は最低限のノルマかな。(駅伝の練習もしなきゃだけど)


0 件のコメント: