2016/12/29

Summary 2016


2016年の振り返りと2017年の目標を箇条書きで。


>2016年の成績


1/24 赤羽ハーフ 1:29'54
1/31 勝田マラソン 3:33'29
2/27 Double Road Race 10km 39'50
2/27 Double Road Race 5km 19'25
3/13 大山登山マラソン 54'31
4/3 ハセツネ30k 4:06'19
6/5 柴又100k 12:45'57
7/22 富士登山競走(山頂→五合目打切) 1:57'28
8/26-27 CCC 25:30'54
10/9-10 ハセツネ DNF
11/13 日光マウンテンランニング 5:26'55
12/11 Izu Trail Journey 10:55'46


・またしてもフルマラソンSUB3.5erになれず、2017年に持ち越し。来年こそはw
・またしても富士登山競走完走ならず。来年こそはww
・今年は何と言ってもCCC。良い夏休みだった。
・CCCで燃え尽きたかのようにハセツネをあっさりDNF。2016年ワーストレース。
・シューズのチョイス以外はとても満足しているITJで2016年をしっかり締め括れてよかった。


>2017年の予定


1/14 赤羽ハーフ
1/29 勝田マラソン
3/12 大山登山マラソン
3/19 板橋CITYマラソン
4/2 ハセツネ30k
5/20-21 彩の国100マイル
7/XX (分水嶺トレイル)
7/XX 富士登山競走
10/8-9 ハセツネ


・勝田でのSUB3.5達成は最近の練度が足りないので努力目標で頑張る。板橋で確実に達成できるような足掛かりを作りたい。
・100マイルレースデビュー予定だが、正直なところ完走は難しいと思っている。とりあえず出来ることをやりきって挑みたい。
・分水嶺トレイル出たいな〜♪
・富士登山競走の呪縛からいい加減解き放たれたいw
・ハセツネSUB12

0 件のコメント: