2016/12/12

20161211 IZU TRAIL Journey


W1宝蔵院(8k) 1:15 - 八瀬峠(12k) 1:55 - 諸坪峠(20k) 2:48 - A1黄金橋(24k) 3:16 - 二本杉峠(32k) 4:29 - A2仁科峠(43k) 6:23 - A3土肥駐車場(54k) 8:27 - 戸田峠(59k) 9:28 - だるま山高原レストハウス(61k) 9:49 - G修善寺総合会館(71k) 10:55





第1回大会(2013年)以来のITJ。今回はSUB11でゴール。

薄々気付いていたのだが、MT10はITJに向いてないのでもう履かない(笑)
下りでは丁寧に着地しないと辛いので、ペースも上がらずバンバン抜かれる。その分登りで周りの人より走って順位を取り戻す・・・的な展開で前半の林道区間を終える。

仁科峠からペースを上げてプッシュするも、土肥駐車場手前でガス欠となり、ヘソクリのレッドブルを投入するなど。
そして、ひたすら木段を下らされ続けたツケが戸田峠で遂に爆発し、着地時の衝撃を受け止められなくなり全く走れなくなる。ただ、頑張ればなんとかSUB11狙えそうだったので、気持ちだけは切らさずにゴールを目指した。

人間の身体とは不思議なもので、ふとした瞬間に急に走れるようになったりする。ラストのロード3kmはキロ4分でぶっ飛ばしてSUB11に駆け込み乗車。(ゴールした今、道中もっと走れたんじゃね?という自問もありますが)

天気にも恵まれ、最高のJourneyでした!!


Power Wool Grid Hoody / Teton Bros.
Wind River Hoody / Teton Bros. (ずっと着てた)
5Pocket Shorts / 山と道
Minimus Smock / Montane (必携/スタート前着た)
Strike Pants / TNF (必携/使用せず)
Minimalist Pants / SHMW (スタート前履いた)

MT10 / NB
Drymax

Purist Bottle *2 (麦茶0.5L/水0.5L)
携帯トイレ (必携)
エマージェンシーシート (必携)
閃325 / Gentos (必携)
Reactik+ / Petzl (必携)
予備電池(単4*3/Reactik+用バッテリ) (必携)
Fold a Cup / Wildo (必携)
エマージェンシーキット (必携)
補給食など

0 件のコメント: